FC2ブログ

新作について

2012.01.06 |制作日記
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、更新遅くなってしまってすみません…。
音声を無事発表できたことに安堵して少々怠けていました。
でもでも、新作となるスクリプトの方は取り組んでいますので、完全に怠けていたわけではないんですよ?
スクリプトの内容、つまりタイトルやテーマ的なものを決めて、
導入までだいたい書き終えることができたので、今日はそれを書いていこうと思います。(´・ω・`)


最初に、現在制作しているスクリプトは、この前予告した通りアダルトものです。
そして、スクリプトのテーマは精神が病んでいる子、ヤンデレちゃんに設定しました。
このヤンデレちゃんですが、最近ではニコニコ動画の公式で放映されている番組の中で
話題になっている部類らしいので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、念のためご説明します。

精神が病んでいると聞くと負のイメージを持つ方も多いと思うのですが、
簡単に言えば「その人(ここでは主人公)のことが好きで好きで仕方ない人」とそこまで悪い子ではありません。
まあ、よく問題と言われるのは、主人公に言い寄ってくる他のヒロインに嫉妬してピーしてしまったり、
主人公をごにょごにょして、二人だけの愛の世界を作ろうとしてしまうことですかね。

そんな一般的なヤンデレちゃんのイメージですが、
私自身ピーしてしまうようなハードな面は見たくないですし、
催眠的にも恐怖を与えるものはNGとなるので、制作しているのはとってもソフトな内容に入ると思います。

具体的に言えば、前回公開した脱力系ぽかぽか催眠のように
ヤンデレちゃんが、あなたがヤンデレちゃんのことを好きになる暗示を入れて、愛し合うみたいな内容になりそうです。
つまり、夜な夜な催眠術で「私のことが好きになる。もっと好きになる。」と暗示をかけられる。
催眠音声になれてしまうと、一見普通に見えるかも知れませんが、これも一つの非日常に分類されるものであり、
ヤンデレちゃんと名付けても語弊がない愛の形であると思うのです。

そして、二人が愛することで日常は幸せな物となり、どちらにも損はありません。
どうです?最高ではありませんか?僕は最高だと思います!(`・ω・´)


…と、まあ少々熱くなってしまいましたが、ヤンデレちゃんに興味がある方はぜひと思っています。
公開までお時間頂くことになると思いますが、どうかよろしくお願いします。



そういえば、リンクの方を少々追加させて頂きました。
新作を探すときに便利なのでぜひ(`・ω・´)
スポンサーサイト



コメント:

No title

はじめてコメントをさせていただきます。@Takashi156と申します。
誠樹ふぁんさんが好きなのでこのファイルをダウンロードし、聞きました。
とてもうまく誘導できた構成だったのでとてもよかったです!
また催眠音声聞きたいのでよろしくです! Thank you!

No title

@Takashi156様

いえ、こちらこそダウンロード頂きありがとうございます!
公開前は非アダルトで満足頂けるか不安だったのですが、満足頂けたようで何よりです。
他の音声を作るのにもう少し時間がかかりそうですが、
こちらこそこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)
非公開コメント