fc2ブログ

脱力系ぽかぽか催眠公開です!

2011.12.27 |作品
こんばんは、momoです。
前回、1月中にフリー公開と書いた音声ですが、早くもできたため公開させて頂きます。
お仕事が早かった声優さんに感謝です!

脱力系ぽかぽか催眠
http://firestorage.jp/download/d32b2c5e7aaa9b7e6e3b6059f7e4c91d8e7d0069

※ver1.03を公開しましたので下記よりダウンロードお願いします。

脱力系ぽかぽか催眠1.03
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/158821

CV 誠樹ふぁん様
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/oheya/

内容は非アダルトで、誘導がメインとなります。
アダルトな内容のものを出したかったのですが、予算が無かったため申し訳ありません…。
一応、今回の誘導で大丈夫なようでしたら、
次回こそはアダルトで出そうと考えておりますのでよろしくお願いします。

また、ご感想や、アドバイスなどあるととても励みになります。
どうか、これからもよろしくお願いします。(`・ω・´)
スポンサーサイト



コメント:

No title

聞かせて頂きました。
初めての制作とは思えないほどよくできた音声だと思います。
導入もスムーズに入れてこれなら初心者にオススメできるん
ではないでしょうか?

Re: No title

G様

コメントありがとうございます。
初めての制作ではあったのですが、スクリプトの方は何度か書き直した結果今の形となり、
それでご評価頂けたのかなと感じております。
次回作も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。(`・ω・´)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

momo

Author:momo
皆さんに楽しんで頂ける音声を作っていきたいと思っています。(`・ω・´)
メールは以下のメールアドレスよりお願いします。
momo_seisaku@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR